たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/20日記「ホイレイク。」

2006年07月21日 | 日記
昨日書くの忘れましたが、コンタクトの世話をしてくれた先生、
女医さんでなかなか若くて可愛かったですよ。
ちょっと舌足らずな感じで話すから、なんかそうゆうお店行ってる
みたいだなぁと感じたのは事実。




それにしてもチーム解散までせんでもいいんじゃないか・・・・。
と思わないでわないわな。

その余波で大泉洋先生主演の「東京タワー」も放送延期か。
楽しみにしてたのになぁ。残念。

TVつながりで言うと、「第135回全英オープンゴルフ」
始まりましたな。(135回!)
それはそれで楽しみなのだが、その中継のせいで、
水曜どうでしょう「激闘!西表島」第3夜の放送が
次週に持ち越しったぁ、残念だねぇ。なんとかならんのか>朝日放送。



さて、コンタクト装着の練習でいきなしの失敗。
外れなくなってもた。
あ~あ、明日、目医者行かなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿