たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

12/28日記「ゲッテイ世代。」

2006年12月28日 | 日記
               これもチェックしないとな。

腰、痛いです。思いのほかのダメージ。

というわけではないけど、今日は午後半休。
ほんまは丸一日休みたかったけどね、やらなきゃイカンことあったんでね。

車の掃除とかしないとアカンし、買い物にも行きたかった。
もちろん打ちっぱなしもね。

土曜日のラウンド、M部長ご夫妻を迎えに行くのに汚れた車で行けないしね。
防寒パンツも新しいのが欲しかったのよ。
会社の忘年会もあったんだけど、それはねぇ、ちょっとゴメンさしてもらった。

まぁ、予定通り洗車してね(って言ってもスタンドでやってもらったんやけど)
ゴルフショップ巡りしてたらね。

買っちゃいました、YAMAHA inpresX 460D ドライバー
結局、防寒パンツは買わなくてねぇ。

まぁ、使わないで持ってたアイアンセットが思いのほか高く売れたし、
休日出勤の手当てが入ったからねぇ。

で、それ持って打ちっぱなし行ったけど、あんまり変わらんなぁ。
てか、今日は寒すぎたので、早々にやめてもうたから、正直良く分からない
なぁ。もうぶっつけで使うしかないなぁ。
たぶん、あんまスコアに影響ないやろしね。               

ああ、年賀状マンドクセ。
パソコン一回死んだから、住所録新たに入れなおすがねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿