たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/27レポ「嬬」

2013年07月27日 | ライブレポ

うぉおおおおおおおおおお!


さて、前回から間が空いてしまったが、「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」の2日目のレポをば。

この日はAブロックだったので、割と早い目につま恋に向いました。

開場時間の9:00すぎには着いたのだが、時すでにおすし。
ライブエリアに凸るのにもはや行列。
さすがの福山さん(この日のスペシャルゲストは福山雅治。)効果か、初日よりも人多い感じ。あと俺が言うのもなんだが年齢高めの女性が多かったですな。

とりあえずグッズ売場で昨日Perfumeが着てたBBQTシャツを購入。そして、再度スタンディングエリアの前の最前エリアで見れるA賞を目指して、ファンクラブ専用の抽選会へ。


C賞でした(サイン入り冷凍おしぼり)

腹ごしらえをしてライブエリアに。
なんとかAブロックのセンターに潜り込む。夏フェスらしからぬ雰囲気に戸惑いながら、セコセコと前に進む作戦を決行。多少のイザコザを乗り越えて、ONE OK ROCKさんの圧縮を利用して、気がつけば3列目ぐらいまで進んでました。
これは俺のPerfumeライブ歴でも5本の指に入るベストポジション!
前におられるのも、女性が多くて、しかも若干地蔵気味の方だったので、凄く見やすかったです。

この日の気になるポイントはセットリストを前日とどう変えてくるのか?

前日のセトリがだいじょばないワンルーム・ディスコレーザービームねぇポリリズムと、最近にしては攻めたというか、外してきた感じやったしね。(最新シングル曲やらないとか。)

ま、それも下手から
3人が笑顔で出てきた瞬間にどうでも良くなるんですけどね。

ちゅうことで艶やかなピンクの衣装で
Perfume登場。

Magic of Loveから繰り出されるSpring of Lifeで昇天。
ど真ん中2連発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!である。

一回目のMCで、かしゆかに機材トラブルが発生していたらしく袖ひっこむ。
(モニター関係かな?)その分MCの時間が長くなったのは、逆に良かったかもしれませんな。

「少し前の曲を。」ってことで、Baby cruising Love。なんかねぇ、ちょっと泣けた。

「P.T.A.」のコーナーは両日とも勝手にシンドバッド。事務所の大先輩に敬意を表してでしょうかね。

そこからだいじょばないチョコレイト・ディスコ(2012-MIX)。気力体力の限界まで叫ばせて頂きましたわ。

もう、あ~ちゃん、俺の事気にしすぎ!
20回ぐらい目ぇ合ったわ!
しっかり愛を確かめ合いましたわ!


欲を言えば、2日間とももう少し長い時間やって欲しかった。


福山兄さんの時はまた物販エリアで休憩、サプライズゲストの吉高由里子を生で拝めなかったのは不覚だったな。

帰りが混みそうだったので、大円団見ずに会場を後にしましたが、なぜ掛川から浜松に戻るのに、最終電車になったのか?わけがわかりません。



おまけ。

炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ。


八百徳のうなぎ茶漬。

どっちも美味かったのす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想もここまで来ると気持ちが良い (ANE@perfumetoatashi)
2013-08-01 01:27:14
でも、あ~ちゃんの投げキッスはワタシにですからねっ♪

多少のいざこざ……わかりますw
福山のライブ見てうっかり排卵しそうになりました。
奥様方の気持ちがよくわかりました。
返信する
Re:妄想もここまで来ると気持ちが良い (bakushin230)
2013-08-01 08:23:51
コメントありがとうございます。
まぁ、どのステージにおいても、あ~ちゃんは俺見つけますからねぇ…。
これだけは仕方ないんですよ。
返信する

コメントを投稿