たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/12日記「上へ参ります 八階未来売り場です」

2008年09月12日 | 日記
本日でポリリズム発売1周年です!
ま、その頃はまったくPerfumeのパの字も知りませんでしたけどね。



ポリリズム発売日(9/12)ものっちの誕生日(9/20)もバッチリ覚えてたけど、一昨日
のオカンの誕生日(9/10)はほぼ忘れてました。


ま、それはさておき、久々のラウンドですよぉ。張り切って行ってきますよぉ。
とはいえ、天気が微妙だなぁ。なんとかもって欲しいなぁ。

あとちょっと仕事でトラぶってるので、その電話がかかってこないことを祈るのみです。
それにしても、次から次へとって感じですなぁ。


「HAPPY!」も「サマソニ大阪」の放送も気になるところですが、寝過ごすとS師匠に
ボテクリこかされるので、ムリクリにでも、寝てしまいますよ。



むぅ、さすがに4日連続奇跡は起きんか・・・。打線がのぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿