たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

6/15日記「冬眠鼠」

2009年06月15日 | 日記
眼鏡ゆか、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
バカリズムうらやましすぐる!



とある種の神番組であった「シャンデリアハウス」のあと2回で終了とな。
これで「HAPPY」「気になる子ちゃん」と細々と続いてきた日テレレギュラー枠も
終了か・・・。
ま、「気になる子ちゃん」の一部以外、どれも見れませんでしたけどね。



本日から「Perfume 直角二等辺三角形TOUR」のローソンチケットプレ予約開始!

ということで戸田文化会館と大阪城ホール2日目のチケット、ポチっときました。
広島はどうっすっかなぁ。当たらんと思うけど、福岡取れてるだけになぁ。
中一日だと旅費がバカならんのだよなぁ。
(戸田は冗談みたいなもんです。)



にしても、土日も日の高いうちは家で篭って、日が沈んでからおもむろに出かける
って感じだったので、日中の外回りはキツかったっす。



プロレスには興味ないけど故三沢光晴氏が意外と年近かったことにびっくり。
もう少し上だと思ってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿