たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/2日記「図に乗る。」

2007年07月03日 | 日記
俺もとっとと。



左の股関節がおかしいです。左に受けながしすぎたかなぁ。



今日は8月末で寿退社をしやがるされるHの送別会に参加。

特に一緒に仕事したわけじゃないので、出るいわれもないわけだが、そこは大人の
付き合いってわけですな。

というかね、寿やから当然結婚しよるされるのでね、二次会のお誘いも来るわけで
すよ。人数合わせにね。

で、両方断るのはさすがになぁとかなり消極的な理由で参加したわけですよ。

なのに何で二次会まで行って、3曲も4曲も歌ってんのよ!
何でタクシーで帰ってんのよ!

まだ月曜なのに・・・・。

やれやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿