たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/5日記「スーパークール。」

2007年07月05日 | 日記
彼女も十分、山おんな。


今日はずっと会社でパソコンの細かい数字ばっか見てたので目が疲れたでゲス。
ここんとこそうゆう仕事が増えそうなので、少し憂鬱ですな。

それに加えて、ボーナス商戦突入で休日出勤もあるんだよなぁ~。ムムム。

んで、ボーナスが出たので、新しいビジネスシューズを購入したのだが、今風の
ちょいとスリムなタイプ買ったら、足の甲が痛くてねぇ。
今見たら、赤く腫れてました。足まで時代遅れなんかよ。

基本的に仕事用の靴はHAWKINSのエアライトを愛用してんだが、↓こんな新製品が
出ていたので、「こりゃ涼しそうで良いわい。」と買おうとしたんだが、

「HAWKINSエアライトスーパークール」

さすがに雨の日はダメらしい。水虫対策にも良いかと思ったんだがのぅ。
結局、断念しました。



萌えれるような女優さんが出ているわけでは無いけど、なんとなーく「山おんな
壁おんな」
を見た。

俺、伊東美咲はダメなんだよなぁ。ちっともいいと思わないんだよなぁ。
フカキョンもなぁ。可愛いとは思うんやけど、ちょっと違うなぁ。
それにしても乳がデカい、小さいだけで10回以上もつんかいな。
てか、笑えないコメディは辛いわな。

昨日の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」も男装の堀北真希ちゃん
以外見るべきもんの無い、ただただガチャガチャしただけのドラマやったし、
「牛に願いを Love&Farm」
も悪かぁないけど、良くも無いって感じやったし、
今クールは厳しいんやないのか>フジテレビ。

しかし、相武紗季ちゃんはCMだといい味出すんだが、ドラマだとどうもなぁ~。
残念なのが多いんだよなぁ。



東野圭吾氏の「ちゃれんじ?」読了。
売れっ子ミステリー作家である著者が、おっさんスノーボーダーとして奮闘する様
を描いたエッセイである。
こちとら「なんで寒い中、わざわざ雪降ってる山ん中に行かなならんのだ?」と思い、
まったくウインタースポーツに疎い、ってかまったく分からないだが、読み物としては
面白かった。
ま、ゴルフに関しても同じような事思ってた俺様なので、突然スノボとか始めても
うて、「たかがスノボじゃねぇかこんなもん」とか書き出すかもしれんけど。

とかなり今日はまとまりねぇな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿