たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

12/2日記「ねえ みんなが言う未来ってさ」

2008年12月02日 | 日記
当面の楽しみはPerfume初の写真集「Perfume Portfolio」ですかね。



ひさしぬす!
またまた、ダラっと更新をさぼってしまった。

日曜日は打ちっぱなしすら行かずダラダラしてたし、12月に突入したとて目新しいことも
いまひとつおまへんなぁ。

今週末にわずかながらボーナスが出るので、とりあえずバックアップ用のHDとDVDドライブ
が調子悪いので、外付けDVDドライブ買うかな。

ほんとならバキっと俗りたい気持ちもありありなんだけど、競馬当たらないしねぇ。

まぁ、今月は最終出勤日が「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 08★09」
Perfume出演日とかぶっているので、そこを休めるように全力で頑張る所存です!
なかなか厳しいそうだけどね。


いまさら感ありありですが、一応貼っときます。

ジャパンカップ 結果
 2着◎ディープスカイ
 5着▲オウケンブルースリ
 6着▲メイショウサムソン
 3着△ウオッカ
 4着×マツリダゴッホ
 8着×アサクサキングス
 1着 スクリーンヒーロー


今度はデムーロか!?
う~ん、11月は全敗か・・・。なんか流れが悪いのぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿