たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

6/14日記「湖と森。」

2007年06月14日 | 日記
大沢あかねは可愛いということでよろしいか?


要するに勇気なんだよなぁ。

こないだから書いてるように、今日は雨ん中京都のレイクフォレストリゾートって
とことに行ってきた。

おかげさんで雨の方はそんなに酷くも無く、最初の1ホールと上がりの2ホールぐ
らいかな。ちょっと辛かったのは。

まぁ、スコアは終わってみればいつもとそんなに変わらなかったなぁ。
俺にしては頑張った方じゃないのぉって感じ。
でもやっぱ反省点も多すぎるわけで・・・。

昨日の治療の効果はあんまり無かったかなぁ。
前半の8ホールぐらいですでに腰痛かったからねぇ。
ただ、股関節は凄い楽になったけど。

んで、でっかく書いた勇気って奴だけど、今日もテーマ「ゆっくり」ってことで、
ラウンドしたんやけど、ゆっくり振るのって勇気がいると思うんよね。
飛ばしたいって欲望抑えて、テンポ変えずに振り続けるってのはね。
ドカーンって振っちゃった方が絶対気分的には楽だもん。

ほんと技術的な問題も多いにあると思うけど、今日足りなかったものは、
・ゆっくり振る勇気
・きっちり刻む勇気
・しっかりヒットする勇気
・アンプレアブルする勇気

が足りなかったなぁ。

そんな俺が少しだけ勇気をもらえたもの。(mixiで友達に教えてもらった。)

「本日弟が童貞を卒業いたしました。」

久々に大笑いした。
俺も「農家」と「渡し場」買いに行こうかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿