たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/26日記「もっこり山行くのか!」

2006年07月27日 | 日記
衝動買いをしてしまった。
「キリン生茶パンダオリジナルゴルフセット」「キリン生茶パンダ
オリジナルヘッドカバー」

勢いで買ったがいいが使わないよなぁ。どうしたいんだ俺。




晴れたら晴れたで暑いですな。これで梅雨が明けるのかなぁ。
願わくば8月の3日、4日まで晴れてて欲しいねぇ。

昨日打ちっぱなしに行ったのには、もちろんショットの練習ってのも
あるんだが、健康診断の値も悪かったし、運動しとかなきゃなぁってのも
あったのよね。

んで、軽目の晩飯食って、打ちっぱなし行って、思惑通り汗ガンガンにかいて、
「結果はともあれいい運動にはなったな。」って感じで、
ブログ書いて風呂入ったわけ。

んでもって、ドラマ2本見て部屋でグダグダしてたらねぇ。
腹減ってもうてね。


インスタント焼きそば食っちゃいました。

まさに本末転倒




とここまで書いて、ナイター見てたら寝てもうた。
あ~あ、こんな中途半端な時間に寝ちゃっちゃあイカンなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿