たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

1/24日記「出。」

2012年01月24日 | 日記
ああ、踏まれたい・・・。


浮かれポンチでぇ~す♪

ええ、4月末まで浮かれていきますよぉ。



さて、いよいよ週末はPerfume 3rd Tour「JPN」さいたまスーパーアリーナ
公演
ですな。2日間ありますが1/28日のみの参戦です。

神の配剤かうまいこと25日、26日と東京出張が入りまして、ムリクリ27日を休みにして(12月に
やった休日出勤分の代休を残していたので)交通費を丸々浮かせる作戦を決行することが出来
ました。(2日分の宿代は自腹ですけどね。)

んで、28日にライブ見てからオフ会に参加して、23:55さいたま新都心発の夜行バスで帰ってくると。

そんな予定でした。

しかし、好事魔多し。

29日、仕事が入りました・・・・or2♪

仕方ないなぁ…。また残業代稼いで遠征費に当てるか。


そうこうしてるうちに

さいたまスーパーアリーナ公演ファンクラブチケット先行ステージサイド席&カメラ席

当選キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


ど、どうしよう。せっかく人に譲ってもらう予定やったのに・・・。
申し訳ないなぁ・・・。
でもステージサイドでも見たいしなぁ・・・。
若干複雑な心境でございまする。
ま、楽しみますけどね。



そういえば、Twitterで仲良くしてもらってる主婦の方にお子様が生まれたそうな。

@toshi110さんがまとめたtogetter「ふらにー、とうとう陣痛が始まるの巻。」はこちら。

女の子らしいです。
目出度いですな。
元気に育って欲しいもんですな。


しかし、タイムラインで「陣痛はじまりました。」ってツィートは
初めてみたなw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿