たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

3/1日記「この道を走り進み進み進み続けた」

2008年03月01日 | 日記
あまりにも可愛いのでアップにしてみた。
ケチケチせんと地上波でやれやぁ!>SONY。
いや、お願いします。やって下さい。



お袋の手術は無事終わりました。
40分ぐらいで済んで、今んところ順調みたい。
てか、今日の昼すぎに行ったら、もう歩いてやんの。
少しとはいえ腰切って骨削ってんのにのになぁ。逆にびっくりだよ。

ま、あとはリハビリ頑張ってもらうしかないねぇ。

合宿は最低やったね。やっぱ手ぇ抜くとアカンなぁ。
うちの課、えらいもん順に使えないからなぁ。
ちょっとTちゃんにガッカリ。S副部長にそれほどdisられなかったのはラッキーか。
それにしてもN課長、歯ぎしり凄すぎ。顎割れんじゃね?ってほどやったわ。
おかげですんげぇ寝不足だよ。

というところで

Perfume First Tour「GAME」Fan Club 「P.T.A.」会員チケット先行販売

当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

それも4/27(日)のZepp Osaka、4/29(火)の高松 オリーブホール両方とも。

う~ん、両方当たるかぁ。それも中1日。
ちょっと冷静になって考えてみるかなぁ。行く方向でo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪


と家を空けてる間にニコニコ動画にPerfumeのドッキ・ドキ・オンエア(高校時代
のラジオ音源)大量うp。
落としきれねぇ・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-03-03 21:34:59
両方当たったって事は、両方行くってことかしらん?
高松にも来るってことなん?
返信する

コメントを投稿