たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

3/30日記「い、い、い、いいとも」

2008年03月30日 | 日記
「タモリ倶楽部」はなかなか面白かった。
のっちの足がエロい、あ~ちゃん親戚のお葬式みたい。



体内時計崩壊中。


色々書きたいことはあるんすけど、どうもグダグダでんねんわ。

土曜日のコンペはねぇ、割と前半はまずまずやったんやけど、後半グダグダで、終
わって見れば、いつもと一緒。
まぁ、途中でどもならんようになったのを、なんとか立て直せたので、少し成長しとん
のかな。

色々納得のいかないコンペではあったが、ま、幹事でも無いし、主賓のY部長もHも
喜んでたみたいなんで良かったんでねぇかな。



それにしてもだ!
Perfume First Tour『GAME』のチケット発券が29日にあって、セブンイレブンで
発券して来たんだが、大阪126X番、高松が25X番と糞番すぎorz
ファンクラブ先行発売のんやから、かなり期待してただけにヘコんだなぁ。



そして、高松宮記念。

◎ファイングレイン
○スーパーホーネット
▲ローレルゲレイロ
△スズカフェニックス
×マルカフェニックス
×プレミアムボックス
と予想して挑んだのだが、ご存知のようにキンシャサノキセキ
が2着に突っ込んできて、ドッカーン!
掲示板の馬、2着以外全部買ってるのにorz


となにかとついてない週末でしたな。


なんとかかんとか旅行の準備は済みました。
なんか荷物大杉な気がすんだけどなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿