たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

4/23日記「春雨はうまいが春の雨は嫌だね。」

2007年04月23日 | 日記
つるプリ別カットで。


最近、寒暖の差が激しいよなぁ。こないだまでコートしまったこと悔やんでた
思ったら、昨日の夜の打ちっぱなしなんて半袖やもんなぁ。
そうかと思えば、今日の帰り道はちょっとヒヤっとしてたりね。
よう分かりませんなぁ。

仕事中に関して言えば、この5~6月が一番気候的にうっとおしいんよなぁ。
7月になれば半袖一枚で得意先にも行けるからね。

さすがに月末のコンペは半袖でいいやね。
と考えてみりゃ後1週間しかないんだなぁ、もう準備はほぼ終わってんだけど、
何か忘れてそうな気がして落ち着かないんだよなぁ。

その上明日の夜から東京出張なんぞ入ってもうたもんやから、なんか気忙しい
なぁ。練習もいかれへんし。

まぁそれはそれで置いといて、今日はバキっと「プロポーズ大作戦」を見ます
よぉ~。なかなか難しいんやで、ストーリーを無視して萌え続けるのって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿