たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

2/11日記「群雄集結」

2008年02月11日 | 日記
「Fan Service~Prima Box~」&
「FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition」の発売
そして、Perfume OFFICIAL FANCLUB P.T.A.発足前夜祭
「パッと楽しく遊ぼうの会」まで、あと日!
サンTV GJ!



昨日は4時で止めました>信長の野望。
しかし、途中で登録武将をいじったら、ロード出来ないエラーが(> <)
また、一からやり直しかよ。


んで、昼から起きだして、レッスンへ。
右手打ちとか、右手のグリップがルーズにならないように、右手の親指と人差し指の
間にティーペグを挟んで打つドリルとかやってたんだけど、先生から「一度テンフィン
ガーグリップで打ってみたら」と提案が。

これが意外と良かった。
今までインターロッキングで打ってたんだけど、指が短い上に握力が無いから、ちゃん
と右手使いきれてなかったんかなぁ。
しばらくこれで打ってみるかな。


とりあえず、東京からの帰りの深夜バスは押さえました。
明日、>「Fan Service~Prima Box~」と「FAN SERVICE~BITTER~ Norma
l Edition」
フラゲしてイベントに備えるかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿