たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/27日記「上に参ります 二階幸せ売り場です」

2008年09月27日 | 日記
ああ、殺された、殺された。


「HAPPY!」「マジカル☆シティ」「パンパカパーティ」も終了ですな。
どれも直接見たり、聞いたり出来なかったけど、寂しいっすな。
特にラジオは独特のgdgd感が良かっただけに、どっかでやってくんないかな。


まずね、姿勢が重要なんすよ。

いつも通ってる整骨院でマッサージしてもらっても、肩の痛みが取れないので、一
昨日、別の整骨院に行ってみた。

んで、そこで見てもらったのだが、やはり問題は姿勢の問題らしい。
肩の痛みも、首がバキンバキンに張って目がやたら疲れるのも、腰や背中が痛むの
も、すべて姿勢が悪くて、猫背になっているのが問題らしい。

猫背になって肩と首が前に出すぎてるから、そこに負荷がかかり過ぎてるのが問題
らしい。
ということで、整体で首と背中ゆるめてもらって、後は姿勢を良くすることと、ペットボ
トルを持って、肩の後ろの筋肉を鍛えるようにすることで肩の痛みは軽減されるんじゃ
ないかとのこと。

昨日からだいぶ意識して、姿勢変えてみてるんやけど、なかなか難しいので、買って
みた。

「背すじ矯正コルセット」


もうロボットみたいになっております。さすがにしんどいなぁ。
腰の部分がずり上がってくんのが、めんどいなぁ。
ま、しばらく試してみるかな。



ひでぶ!直接対決4連敗か・・・・。
一昨日勝っておいて良かったなぁ。
あと残りの甲子園は全部勝たないとなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿