たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/25日記「yeh yeh 何か外れた」

2008年05月25日 | 日記
女神降臨!



ぱろーん。


うう、背中痛い(> <)
てか、身体の後ろっかわがバッキバキやなぁ。
給料出たら、散髪とマッサージ行ってくるかな。

今日も真面目に打ちっぱなし行ってきたけど、どうもなぁ。いけてないなぁ。
ドライバー、ヘボすぐるなぁ。はぁ~やれやれ。
平日練習行く根性あるかなぁ。

さらに追い討ちをかけるように

オークス結果
 6着◎レッドアゲート
11着○アロマキャンドル
 3着▲レジネッタ
 8着△ソーマジック
 1着×トールポピー
 7着×リトルアマポーラ
 2着 エフティマイア


さっぱりでんなぁ。お兄ちゃん(フサイチホウオー)にさんざ痛い目あったから
トールポピーに厚い印打てなかったんだよなぁ。
どっちゃにせよ、エフティマイアはノーマークやったもんなぁ。
連続G12着って結構強いやなぁ。
かしゆか夢馬券もまったくでしたなぁ。

まぁ、かしゆかのかわゆい自分撮りショット見れたからヨシとするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿