たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

1/26日記「ゴリンゴリン。」

2007年01月26日 | 日記
                 ほい!アヤパン一丁!!

とりあえず土日は仕事の事考えんとこう。完全には無理やろけどね。

ちうことで、今日はマッサージに行ってきた。
ホンマは揉まれるよりね、揉んだり舐められたりした方がスッキリするんやけ
どねぇ。ま、給料日明けの週末に風俗突撃するのもねぇ。

背中や肩ゴリンゴリンに揉まれて少しは楽になったかいな。
これで、土日バキっと練習っすかな。

それにしてもかなり厳しいなぁ>「きらきら研修医」
さすがに1時間続けて見るの苦しくなってきたなぁ。
「鉄板少女アカネ!!」といい、TBSのドラマはなんかこのパターン続くなぁ。



北尾トロ氏「怪しいお仕事!」読了。
いわゆる裏モノですな。著者が競馬予想会社とか悪徳興信所とか「車で融資」の
金融業者とかにインタビューしたり、実際に体験したりしたものをまとめた本ですな。
別に裏モノ好きってわけじゃないけど、この人の文章はワリと好き。
微妙な腰の引けっぷりとかが良いですな。なかなか面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿