たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

4/26日記「月ひとしずく。」

2007年04月26日 | 日記
はいはーい。みんなが大好きなセーラー服だよぉ。


しーんどーいねー。

まぁ、明日行ったら連休なんやけどね。

うちの会社は28日から5月1日が休み、2日が仕事で、3日から6日が休みなの
である。

2日の出勤は果てしなく面倒なのだが、休んだとて何もすることが無いのも事実。
前半はね、M部長んちにお邪魔したり、前から書いてるようにコンペがあったり
するんだが、後半はまったく予定が無いんだよなぁ。

出かける予定は無くても、買ったまま見てないDVDも何枚かあるし、録画した
まま見てないのや編集しきれてないTV番組もあるし、部屋に蓄積されてる大量
の本、DVD、CDを整理しなきゃアカンかったりするんやけど。

結局ダラダラ過ごしてまいそうな気がするなぁ。


ウオッカがダービー挑戦ですか。どうなんでしょうなぁ。ウオッカの能力はかな
り高いとは思うけど、牡馬相手にかなうのかなぁ。なんか惨敗とかして欲しく
ないなぁ。

春の天皇賞は混戦模様ですな、気分的にはメイショウサムソンに頑張って欲しい
んやけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿