たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

2/2日記「やっちゃうよ。」

2007年02月02日 | 日記
               特にネタが無い時はアヤパンで。

こんばんちぇ、桜驀進王@若干胸焼け気味です。

ドラバラ鈴井の巣DVD第7弾「なんてったってアイドル!」ドラバラ鈴井の巣
DVD第2弾「マッスルボディは傷つかない」
のDVD届きました。
土日でゆっくり見るかね。
って年末に買った「世界の中心で愛を叫ぶ」「朔太郎とアキの記憶の扉」
2枚、まだ封も開けてないんやけど…。

う~ん、8日天気悪いそうやんけ。
それも8日だけってのはどうなのよ。
なんのためにバカUE誘ってないんだか。

とはいえ、特に予定の土日やし、いいだけ練習っすかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿