たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/19日記「You are my heart,my life,and my soul.」

2009年07月19日 | 日記
儚げな表情が(・∀・)イイ!!ですな。



凄げぇ、雷雨でしたな。

暢気に打ちっぱなし行ってたら、帰りにエラい降ってきて焦った。


今日は割と動けたかな。
まぁ、昼間は暑すぐるので、部屋でグダグダしてたが、夕方から2kmにウォーキング
&バット素振りで汗かいて、晩飯食ってから、
打ちっぱなしへ。

まぁ、打ちっぱなしの内容は相変わらずだけどね。
やっぱ下半身だなぁ。下半身が決まるとそんなに曲がらないんだけど、下半身がファ
ビョるとダメダメだなぁ。



う~む、ワトソン応援してるが、ちょっと厳しそうかなぁ。
明日も休みだし、最後まで見れるのはラッキーかな。


にしても、激しくパフュ不足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿