たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

12/27日記「たどりつきたい あの場所」

2007年12月27日 | 日記

発売前からヘビーローテ。

風邪がぶり返してきたですよ。
昨日は辛かったなぁ、頭痛いし、寒気するし、嫌な汗でるし、鼻水止まらないし、
身体フラフラするし。
もう会社からタクシーで帰ろうかと思うほどでしたもの。

まぁ、なんとか薬飲んで大人しくしてら、マシになりましたがね。
なんとかあと1日頑張らないとなぁ。


とかいいながら、『Baby cruising Love』を↑のPVのFLVからMP3ブッコ抜いて
聞きまくってたりするんですけどね。
2ちゃんなんかでは賛否両論で、どっちかゆうと否の意見の方が多そうな新曲なん
だけど、俺は結構気に入ってきたよ。
なかなかのスルメ曲だと思うなぁ。


なんか30日からガツンと気温下がるみたいやなぁ。
それまでに風邪治さないとなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿