たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

4/15日記「負けてなお強し。」

2007年04月15日 | 日記
ルックス的には有村智恵ちゃん(左)を推して行きたい。


まずは、衝撃の結果となったこちらから、

皐月賞 結果
 4着◎アドマイヤオーラ
 3着○フサイチホウオー
 8着△ドリームジャーニー
12着△フライングアップル
 6着×ローレルゲレイロ
11着×ナムラマース
 1着 ヴィクトリー
 2着 サンツェッペリン


こんなん当たらんわな。馬単でも178,340円やもんなぁ。
そうゆう意味では先週ほどダメージがデカくないですな。

完全に行った行ったの競馬になりましたなぁ。
人気の2頭は両方とも上がり33.9秒の脚で突っ込んできたけど、あの展開では厳
しいわなぁ。
まさに、「負けてなお強し。」って感じでしたな。馬券買ってる身からすると
負けてもうたら困るわけだが。

特にフサイチホウオーはやっぱおじいちゃん(トニービーン)影響かなぁ。
やっぱ東京の方はええんちゃうかなぁ。
ただ、あんな脚見せられたら、ダービーも人気しよんねやろなぁ。

まさかヴィクトリーがサニーブライアンの再現とかしよらんやろなぁ。

「負けてなお強し。」といえば国内女子ツアー第4戦「ライフカードレディスゴル
フトーナメント」
ですな。

先週悔し涙を流した上田桃子が2位に6打差をつけて、ツアー初優勝を飾った。
先週の悔しさをバネに優勝した上田桃子も凄いと思うけど、2位で迎えた15番
PAR4でティーショットを曲げてトラブルになり8点を叩いたにも関わらず、顔色
一つ変えず、次の16番でバーディを奪い、その後ホールも淡々とプレーした辛
周も凄いなぁと思いましたよ。

てなことを考えながら、晩飯食って打ちっぱなしに行くも、内容はボロボロだね
ぇ。どないもならんなぁ、やっぱ昨日レッスン寝過ごしたのは痛かったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿