たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

11/28日記「映。」

2012年11月28日 | 日記
グッズは全て購入しますた。



さて、ライブビューイングである。

実際には現地シンガポールで参戦したかったのであるが、チケット手に入らないし、結構費用もかかるしで、結局断念した。

そこに来て、このライブビューイング開催のお知らせである。

11/24に開催される「Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演を全国(台湾を含めて)60以上の映画館で同時中継するのである。
これは是非行かねばと、チケットを申し込んだ。それも確実に取れるように、大阪で一番競争率が低そうなTOHOシネマズ鳳を。(後でTwitter見たら、梅田や難波でもあんまり落選の文字はほとんど見なかったんで、難波でも取れたかもしんないけど。)

そして当日、まず考えたのはどうゆうテンションで挑めばいいのか?という事。

かれこれPerfumeのLIVEはフェスやイベント含めて30回近く見ているのであるが、このパターンは始めてである。映画館でライブをビューイングするって…。

「始まる前に手拍子すんの?」
「立ち上がって飛び跳ねていいの?」
「あ~ちゃん!って叫んでいいの?」

(いつものLIVEではデフォの行動です。)
みたいな感じでwktk半分、戸惑い半分で挑みました。

会場によってさまざまだったらしいけど、TOHOシネマズ鳳はとりあえず皆様最初のうちは座って見てましたな。もうオープニングからウズウズやったけど、案外これでもチキンですからな、俺も前のめりになりながらも一応座って見てました。

まぁ、FAKE ITからもう暴れましたけどね。「ディスコ!」ぐるぐるとんとん内外内内もやりきりました。(さすがに「あ~ちゃん!」とは叫べませんでした…。)

でも、やっぱPerfumeは生でみたいよな…。


ちうこと休めるかどうか分からんけど「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 12/13」の28日1日券ポチってしまいました。休めない公算高いけど。

LIVE自体は素晴らしかったですよ。一緒に行った初めてPerfumeのLIVE見た知り合いも「凄く楽しかったです。更にPerfumeが好きになりました。」って言うてくれたしね。ちょっと疲れてそうやったけど、ダンスもMCキレキレやったし。(通訳やったうめちゃんもGJ!!!)
まぁ、俺も韓国で見逃したオープニング~NIGHT FLIGHT~コンピューターシティ~エレクトロ・ワールド見れたし。

にしても徳間タンの名前出すのは反則やであ~ちゃんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜。
隣に知り合いおったけど、号泣してもうたやないか…。

ただ、惜しむらくは生中継やったからしゃあないんやろうけど、韓国レポで書いたようにButterfly~edge(ASIA ver.)の映像が素晴らしかったので、ちゃんとした映像で見たかったですな。(モニターをカメラで映すのでは無くね。)あと、TOHOシネマズ鳳、前の方5列ぐらい空席目立ったけどどうゆうこっちゃ。


んで、「Perfume WORLD TOUR 1st」も最後っちゅうことで、何か次の展開についてサプライズがあるかな?って思ってたけど

ありましたな。

Perfume 2013年 第1弾NEW SINGLE「未来のミュージアム」2013年 春 Release!!
2013年3月9日(土)公開「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌に決定!!らしい。



くっそ、ドラえもん、くっそ!


東京ドームですら3人でやりきったのに、まさかのドラえもん…。


まぁ、新曲は嬉しいけど、ちょっとTOURとか期待してた身にしては、ヽ(・ω・)/ズコーですな。

こっから怒涛の年末商戦に突入するので、新たな楽しみが欲しいのぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿