たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/28日記「ぶつけて see new workd say yeh!」

2008年07月28日 | 日記
のっちの太鼓キャラは継続の方向で。



大雨洪水警報が発令されましたな。

関西地方は大荒れの天気だったらしい。
俺様の住んでる大阪市南部もえらい雷だった感じがします。

というのも、昨日夜中になんか寝れないなぁと思って、睡眠改善薬飲んだら効きすぎ
てね。
もう1日、グースカですよ。なんとか起きだして昼飯食ったぐらいでね。
だから、あんまり雨のことは良く分からないんよなぁ。
色々行きたいとことかあったんやけどなぁ。

んで、晩飯食っておもむろに打ちっぱなしへ。
ま、やってもやんなくてもいいんやろうけど、雨も小雨になってきたし、木曜のラウンド
に向けて、給油と車の中の掃除しなきゃならんしね。

軽くと思ったが、なんやかんやで160球ほど。
な、あんまりいい結果では無かったっすな。
少し涼しかったけど、湿度が高いのか打ち出すと汗だくになってもた。
そして、激しく背中が痛い(> <)

やれやれ、湿布貼って寝るかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿