たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/17日記「Anything For You」

2007年07月17日 | 日記
グワシ!ですか!?


今日はグッタリだよ。

昨日の日記を書き終え、せっせとガッキーの動画をiPodに取り込んでたら、N課長
からバリバリっとメールが入って、読んでみると俺の得意先がらみでクレームが発
生してるらしい。

なんかもらい事故みたいなクレームで憂鬱になる。
休日出勤の夜にそんな話聞きとうなかったわなぁ。どうしようもないし。

そんな憂鬱な気分でamazonを見てたら、思わず「にっこり新垣結衣 in 恋するマ
ドリ」
を予約してしまう。(7/19発売)


そして同時発送で「Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 コレクターズパック」
をも注文してしまう。


コレクターズパックってのがそそるよね。
ネットで全話見たけど、「Sh15uya(シブヤフィフティーン)」はなかなか良いぞ。
ガッキー目当てで内容なんてどうでも良いと思ってたが、なかなか良い出来だな。
突込みどころもないではないが、秀逸な特撮作品ですなぁ。

ただ、これのVol.2~4ってそれぞれ6000円ぐらいすんだよなぁ。


んでもって、朝からそのクレームの火種を消しに行って、それから結構大事な商談
へ向かう。ただ、その商談の場所が空調効いてなくて汗だくに。
メモとってたシステム手帳に汗が垂れるぐらい。もう1週間分ぐらいの汗かいたなぁ。

グッタシ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿