たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

3/19日記「おもしろいこともないし」

2009年03月19日 | 日記
マルビルの公開生放送は諦めました。
さすがに今日仕事サボるのはのぅ・・・。



また韓国かよ!?

昨日は別にフテ寝してたわけやないですけどね、まぁ、勝って良かったっすな。
今日の殊勲は相手センターって感じですが・・・。

しかし、明日誰投げるんだ?
まさか内海とか投げさせないよなぁ>原監督。
なんとか1位通過して、アメリカとやって欲しいなぁ。



さてさて、明日コンペなのだがどうやら雨、そして寒くなるらしい。
なんかの呪いかぁ?
まぁ、明日はS師匠に拙宅まで、ご足労頂くので、寝過ごさないで早い目に寝ます。

24:10からの「MUSIC JAPAN」がとてもとても気になる子ちゃんなんだけど。

てか、春から目出度いニュースですなぁ。
詳しくは明日にでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿