たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

1/31日記「CUEとはきっかけのこと。」

2007年01月31日 | 日記
       加藤あいちゃんは悪くないんやけどねぇ~。
       もう少し萌えれる子がやってるとさらに最高だったのになぁ。



さぁすらおぉ~このせかいじゅうを~~


いいねぇ、民生は。

やっと一月終わったって感じだなぁ。ま、明日からまた始まるんやけどね。

水曜やし「水曜どうでしょう」がらみの話で書くかな。

「ミスターどうでしょう」こと鈴井貴之氏率いるCREATIVE OFFICE CUEが、
設立15周年の記念事業の一環として、6/30・7/1に北海道夕張で、
「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」というイベントを開催する
らしい。

GLAYやスタレビも出演する大掛かりなイベントになりそうである。
さすがに遠いし、金銭的厳しいから参加はようせんけどなぁ。

財政破綻をした夕張市に対して(夕張市は『ゆうばり国際ファンタスティック
映画祭』に代表されるように北海道の芸術・文化の一拠点である。)
「我々に何が出来るのか?結論から申し上げれば「何も出来ない」のかも
しれません。ですが、何もせずに見ているわけにはいかない、そう思います。」

と行動を起こしたミスターの心意気は素晴らしいですな。
是非とも成功して欲しいですなぁ。

それにしても、「水曜どうでしょう」が好きで、そこに出ているミスターや
大泉が好きで、いまやCREATIVE OFFICE CUEじたいのおっかけみたいに
なってもうてるなぁ。「オフィシャルサイト」も毎日見てるし、TEAM NACSの
面々はもちろんのこと、今やオクラホマにまで若干のシンパシー感じてる
もんなぁ。

DVDも「水曜どうでしょう」だけやなくて、「ドラバラ鈴井の巣」の物まで
集めだしてるし。
ちゅうことで明日到着予定のDVDはこの2枚。



楽しみ。