小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

天覧山で天覧山珈琲を飲む動画

2021年03月21日 | 小旅行
【プチ登山】天覧山で天覧山珈琲を飲む動画

いつもゆるいけど、一番ゆるいです。
天覧山のふもとに、OHってお店が出来まして、
そこの「天覧山珈琲(粉)」を頂いてので、天覧山の山頂でコーヒーを飲もうと思って実行。

ホントは、飯能名物「四里餅」をオヤツにしようと思ったのですが、、、
売り切れでして、、、

ならばと、「ヤマノススメ」のあおいちゃんのバイト先のモデルになっていると思われるお店で、ここなちゃんのお母さんがここなちゃんの誕生日用(遅くなったようすですが、、、)買って帰ったモンブランを食おうと思った次第です。。。(コミックス8巻の最後・番外編)

珈琲編は 2:30 あたりからです。

モンブランは美味かったよー。
珈琲も、スッキリ系のブレンドで美味しいね。
飯能はグルメの街か??

サイクリングもやるので、郊外の飯能も結構良いランチポイントがあって良い街ですよ。

疫病流行り出して、ロードレーサー・サイクリストを追い出すような看板が出ていかなくなったけどね(苦笑)
公衆衛生を学んだ者的には過剰反応に写ったのね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿