小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

【もとぶろぐ】某ユーチューバーさんに影響されて谷川岳行ってみた。

2022年08月06日 | 小旅行
【もとぶろぐ】某ユーチューバーさんに影響されて谷川岳行ってみた。


モトブログになるのかな??

某ユーチューバーさんに影響されたお友達に誘われて
谷川岳にの一ノ倉沢に向かってみた。

バイクは川崎のZX250R 4気筒忍者ってヤツですね。
燃費が悪いのが玉に瑕だけど、乗りやすかった。
もっと低速スカスカかと思ってたよ。。。

まさか、大型の燃費悪いのより先にタンク空になるとは思わなかった。
高回転型の250ccの弱点は高速多様の燃費の悪さだね。

カウルの性能が良くて、空力良いなーと感心。
以前借りたGSX250Rはそれほど風除けの恩恵無いなーって思ったけどね。
忍者の風防は仕事してるのが体感できるのがすげーなって思った。
CBR250RRは高速乗って無いから不明。。。

あとは、ヤマハのYZF-R25 or 3 に乗れば中型SS全部乗った事になるのかな??近くにないんだよね、レンタルしてるお店。。。。

#ZX-25R #モトブログ #谷川岳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿