小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

ビッグな方の一風景

2008年02月03日 | 臨床
1月場所は横綱が場所を締めた感じでしたね。
しかしながら、大関陣がさっぱしでして。。。
千秋楽で横綱同星決戦だったから盛り上がったけどね、、、
大関陣ももう少し頑張らないとね。
存在価値がないぜよ。
今でこそ、最高位は横綱だけどさ、かつては最高位は大関だったのだから。。。

そんななか、大関千代大海のBlog をみっけた。

7連敗と言う大関ワースト記録を作ってしまった怪我だったんですが、
はり治療をしていたんですね。
大関が通う鍼灸師、さぞ凄腕で俺なんかには想像も出来ない凄い神業があるかと思いきや。。。

俺でも、出来そう。。。

いや、きっと写真に入っていない所で凄い事をしているに違いない。。。

この位ビックネームの人が来ないかなー。。。
両国に行くか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿