小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

平日遊び隊 その2

2008年09月25日 | 自転車
松前さんのお誘いを受け、行って来ました「のこのこ」へ。。。

今回は、直行ではなく、遠回りしてのツーリング。

遅刻して集合場所の川越市役所に到着。
その後、
鳩山サンクスで一休み、そうしないとシロクマがまだ開かない。。。
シロクマでさらに一休み。マッタリと休む。
で、猿岩線を登る。
ベアリングプーリーのおかげか??前回より調子良かった気がする。
実際は、松前さんがペースを作ってくれたからと言うほうが正しいですね。。。

で、ヒーコラ登り、さらにグリーラインで白石を目指す。
そして、定峰を下り、のこのこへ。。
もう、下りは夏のウエアだと腹が冷える。
対風対策をしないとね!

定峰から目的地までは緩やかに下っているので、結構いいペースで走り続けた。
峠~のこのこ近辺までは「練習」って感じだったよ。
いつもより遅く到着。
シロクマでパン食ったり、していた為か妙に量が多く感じたよ。
それとも、私の胃袋が上品になったのかな??

帰りはゆっくりモードで走る。

帰宅後は久しぶりの峠と長距離のセットだったので、下半身中心にストレッチとアイシングを入念にしてみた。
明日以降の疲れ&痛みはどうでるか?
密かに楽しみだ。。。

S藤さん松前さんお疲れ様でした。
また行きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました (koga松前C)
2008-09-26 00:26:54
腹を冷やしてトイレのお世話になしました
でもちょっと微妙な季節ですよね~ウェア選択で1日の自転車ライフが快適にも辛い日にもなりますよね。
返信する
微妙な季節。 (本人)
2008-09-27 00:09:20
この時期は、行く場所によっては一枚羽織るのが必要ですね。。。
でも、ビニールを腹に入れる知恵は良いですね。

さて、膝に爆弾を抱える私は峠&100km越えをやると膝が痛くなるのですが、今回いつもより真剣にストレッチ&アイシングをしたおかげで痛みなしっす。

患者に散々言っている事を自分が実践していませんでしたが、やはり自分の言っている事は正しかった。。。
今更ですけど。。。
返信する

コメントを投稿