小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

最初で最後の「リュネット」

2008年09月23日 | 自転車
後半月位?でお店が移転するらしく、結局行かず終いになるかと思っていたんですが、
松前師匠にお願いして連れて行ってもらいました。

ランチは11時半からなので、物見山をクルクル回って時間を調整。

脚力のある上、回し方が上手いので追いつけませんよ。
こっちは、一生懸命なんだけど、余力あるのもね。。。
昨日のアルコールが残っていて、俺はいい感じだったけど、
如何せん、脚力が無い。
うーん。
ローラー台を買ってトレーニングしないと、追いつけないな。。。

物見山は沢山のローディーが登っていましたよ。
おそろいジャージ軍団が何組かいましたね。
すごい勢いで登っていましたよ。
県外ナンバーの車で来ている方もいらっしゃいました。
すごい盛況だ。
トイレ横の自販機の売り上げは相当と思われる。

さて、子供自転車道を使い、現地を目指す。
まったりボタリング速度で向かう。

で、到着。
ランチ10分前位に着いてしまった。
店の前で、ウロウロしていると、
車がいっぱい来てはパンを買いに来ていました。
で、待ってランチ一番乗りを果たす。
あっという間?に満席でした。(テーブル4個か5個位のお店)
で、これを食った。

具沢山のスープとパンの盛り合わせ。
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ――(゜∀゜)――!!
ギザウマシ(しょこたん)

満足して、マッタリ帰るのでした。。。

移転先は新河岸らしく、家から近くなる。
自転車の目的地にはならなくなっちゃうので、ちょっと残念です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (S木)
2008-09-24 15:16:58
おお~今度はローラーいっちゃいますか!
段々と(中略)ですねぇ
そういや、私のローラー台は最近稼動してないなぁ・・・
いかんなぁ・・・反省!
返信する
おっ! (本人)
2008-09-25 18:46:35
職場にエルゴメーターがあるからイイかな。。。
家が狭いから。。。
無理っぽいです。

地道に、道路を走りますよ。
返信する

コメントを投稿