小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

小児鍼勉強会

2006年09月24日 | 臨床
今日は、再び小児鍼の勉強会に参加。
中級を終了しているので、今回は裏方スタッフとして参加。
よって、受講費が発生しない代わりに受講風景のビデオ撮りの仕事をする。
今回は、中級、初級のダブルヘッターだったので、丸一日。
眠い!!終わったら反省会付きでほんとに丸一日になった。
しかし、すでに開業している先生から色々な話を聴けたので実に有意義だった。
講習の方も、実際患児に登場してもらい、公開治療があったので、得るものは多かった。
僕が、受講している時には無かったですからね!
こう言う講習の方が参加する側は良いと思うね。うらやましいよ。
思ったより、短い時間で終わるんだね。
3分無いくらい。
ビデオ撮りをしている事で、普通に見るのとは違う視点で見れた様に思う。
これはこれで良かった。
次回の参加は残念ながらロードレースの大会にエントリーしているので参加できないが、また機会があれば参加したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿