エロス

2010-06-28 | Weblog
爪がさ、伸びんの早いんだよ、最近。


一昔前の倍のペースで切っとる。










スケベになったんかなぁ



というように爪にもあるんすか?
「髪伸びるの早いとスケベ」理論みたいなやつ。



この理論の何が凄いかというと




「一般的なスケベ具合」



というものがあるということを示唆しとるわけで、そこが面白いんだよね?たぶん。



「一般的な」と「スケベ具合」の奇跡的融合。



一般的なスケベってどんなんだ?


と想いを馳せられるロマン溢れる命題。



素晴らしい!






ただし爪の正解は、伸びんの早くなったんではなく、伸びたと判断するのが早くなっただけでした。

例えるなら、2mmで切ってたとこを1mmで切るようになったと。

特段スケベになったわけではないと。

僕は一般的なスケベであると。


おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィコ横浜でダライラマ | トップ | 怪話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事