パシフィコ横浜でダライラマ

2010-06-26 | Weblog
もっとこう何かに抗議してる人達やそれに対して抗議してる人達や抗議を目的に抗議してる人達など、自分がやってることに何一つ疑問を持たないで押し付けてくる人達が沢山いるのかと思ってたけど、ゼロやね。



概ねゼロや。



もっと乱れ騒ぎになってんのかなって。




チッ









自由な感じがとても良かったねぇ。

途中で後ろに行って本読んでもOKな空気なんだもん。

もちろん外出たっていいし。

また好きな時に入れるし。



ワタシは好き、こういうの。





まぁ、内容はね、俺クラスの人間ともなると「対大多数」向けの話しは全て知ってるから、そこでの新しい衝撃は無かったが(凄いだろ?俺凄いだろ?ほれてまうやろ?)


そんなん目的外やからね、最初から。


生で動いて喋ってんのを見るのが目的やから。


阿修羅像なんかとは比較にならんよ、俺の中では。見たい度。




もしイエスキリストが来日したら見に行くっしょ?
話しするなら聞きに行くっしょ?



そんなレベルやから。



そしてたぶん同じようなこと言うと思う。




うむ。




つまり




「愛」




やっぱそうなるさ。





みんなに愛されながら生まれてから死ぬまで拷問され続けるのと、普通の生活どっちがいい?





普通の生活!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAY | トップ | エロス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事