ニュー

2023-04-06 | Weblog

先日とあるアニメを見ましてね

2つほど

何を見たかはアレなんで内緒ですが、良かったです。むふふ。



何が良かったかというと"太ももを出さない気概"があったということ。


昨今、乳はもちろんもはや太もも出さないと始まらない時代ですよね?

「出しときゃいいんだよ」ではなく「出さないと始まらない…」

そんな素晴らしい時代になってますよね、ナウいアニメ界を色眼鏡で見ると


「戦闘アニメですけど露出するんですか?」
「当たり前だろが!お前は逆アニメ脳か!」

「純粋で一生懸命なローティーンがこんなに露出しますか?」
「当たり前だろが!お前は逆アニメ脳か!」


というようなやり取りがそこここで行われていると聞いてます、風の噂や地の実話で。


そしてそんな皆々様の欲望と努力が実りまして、現実世界まで"太モモ出ス、ソレ善キコト"というとても澄んだ空気が蔓延しているんだ という社会学の話は以前論じました。


そんな中、出さない気概

私の思うハンデキャップ理論に通じるのです。




さて、前後のカルマ


新曲リリースしました。



スマホ持ってますか?


いまどきスマホが無いとヒトと見なされない時代と言っても過言ではありません。
(この前病院に行ってそう確信しました)



あなたのそのスマホで


今すぐ聴けますよ!


あんな動画やそんな文字列やこんな画像ばっかり見てたらスマートが泣いちゃう!


うぇ〜ん!


びぇ〜ん!





つまり何が言いたかったかというと


太ももを出してないような新曲音源が出来たということです。

当ヴログを閲覧するような人はちょっとアレな思考回路をお持ちでしょうから、そんな気概がある内容でも楽しんでもらえるんじゃないかと思とります。


前後のカルマ3rd EP 「FUNNY GIRL (DEMOS)」

1.すヽめオープンワールド
2.FUNNY GIRL
3.君はスペクター
4.IDIOT DOLL

各サイトからダウンロード、サブスクで配信開始!

だ!


です!



もちろん太ももがアレな人も楽しめるはずです


だって私が楽しめているのだから


自分がそうなら他人もそうなはずだ


それが摂理というものじゃん!



『UPSIDE DOWN』も『Creative Cult and Aura』もダウンロード、サブスクて聴けるよってに


全体的によろしくだーよ


"前後のカルマ"でレッツ検索!



おっぱい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25渋谷 | トップ | 4/10下北沢 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事