3/25渋谷

2023-03-27 | Weblog
ルビールームにてキャットハウスにてモータームスタングでした。

モーターが渋谷でライブしたのは10年ぶりとのことで、そんなに昔か?って思いましたが、6年以上昔なら10年とするのが私ですので、実際そうかもしれませんし、そうじゃなくても10年ぶりです。一昔!

令和になったゆえに心配していました平成女学園もご健在でございましてなによりでした(うむ)。


それにしても渋谷

なんかこう綺麗になってる感がありつつ治安が10年前より悪くなっているように思えたのは私が渋谷系でなくなったからでしょうか

あそこは今も昔も若者の街のままなのかもしれません

変わるのは情報ではなく人間ってのに似ていますな。


さて、そんな一昔前の渋谷ライブもキャットハウスでございました。

いつもありがとうございますだね。


キャットが29年目?30年目?

私って"数えで"とかの概念を全く理解してない(特にその必要性)人物ですので、分からぬですがなかなかのロングラン。


そんなモーターも20年くらいですな


途中あまりやらぬ時期はありましたが


そうそう、そんな時期を「活休」と言われますが、私的には結果的に活動をあまりしてない時期だったという感じですな


う〜ん、ベクトルが違う。



さて、おもろいことにドラムに関して色々とあーでもないこーでもないとやってきましたが、良くも悪くもモーターでは通用しないこともありますな


全部じゃないけど"あの頃の"が残っているといいますか


それすなわち呪いといいますか笑


まぁ、特別なバンドですからそんなこともありましょう


しかしそんな呪いの中でも進化した音が奏でられたので良きことだったなと。



とゆーことで、ご来場の皆さんありがとうございました!


チャイナもフーターリーもカッケかったなぁ


ラストも楽しくできまして


やっぱりあーゆーところでライブするのも燃えますな。



次回のモーターは5/12(金)荻窪TOP BEAT CLUBで生誕祭です


誰の?


私とテッコの


何歳?


40歳!


アダルト!


出会った頃は7歳でしたが…



ぜひぜひお越しください〜!



よろ



おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24渋谷 | トップ | ニュー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事