一人断ち

2010-01-07 | Weblog
今日は轢かれそうになりました。

紙一重。

実際は紙千重くらいの距離はあったがな。


轢死って、結構怖いおどろおどろしい響き。
列車っぽいけどね。

ヒストリィ!


あそこで轢かれて死んでたら大変でしたね、運転手。
新年早々。


セーフ。



そういえば断つことに。
なんとなくそんな話になったの、この前のライブの日。
たしかに依存物はそんなにいらねーもん。
でも何を断てばいいか詳しくは忘れたから、とりあえず「ジュースと甘いお酒と菓子類(チョコ&スナック)を自分で買うの禁止」ということにしようっと。


飲み物は水かお茶かブラックコーヒー。

酒は焼酎か日本酒など(ノンサワー、ノンカクテル、ノン果実酒)。

お菓子は煎餅。


とかになるかな、買えるのは。


まぁ、無理だろうけど。

頑張るもん!

身体綺麗にするもん!


近頃気分は底辺付近なので、せめてボディはなんとかなってほしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱついちめ | トップ | 赤べこは例外 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事