赤べこは例外

2010-01-11 | Weblog
今日はしばれるなぁ。


今日は成人の日かぁ。


エロいなぁ。




さて、意外と断ててるんで自分は偉いなと感心するばかりですが、レッドブルだけは飲んでいいことにしよっと。
というかもう飲んだし。


数日前アラくんに

「今年初めてだっけ?あけましておめでとう」

と、いじめに近い挨拶で始まったスタのとき飲んだし。



しかしそれぐらい。

他の飲み物は茶か黒珈琲だし、お酒は日本酒、焼酎、ウィスキーですし、お菓子なんて軟弱なもん食べてないですしね。


鉄の意志!

意志石並!

鉄か石どっちやねん!

ロック!

岩!


エアーズロックってエアギターのロックバージョンだと勘違いしてました。



何気にモタライブは1ヶ月先なんやね。

来月は世にも珍しいチョコ月やなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人断ち | トップ | ザクリエイタ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事