ひがないちにち

2008-02-16 | Weblog
なにするでもなくずっとおうち。
予定はあったんだけど、全体的にちょっと無理で。

エックスが盛り上がってきてます。
僕が初めて買ったCDがダリアですから、そうなんです。
暗黒館とも絡んでますね。
ライブは行かないでしょうが(というか行けないだろうけど)、楽しみです。
昨今はネット社会なのでヨシキのインタビュー見れますが、彼は落ち着き無いですね。
いい感じです。


日が変わったくらいからスタジオへ。


明日は明日の風が吹く。
明日に昨日の風が吹いたら凄いよね。
相対性理論だ!
宇宙で遠くの光見たときみたいだ!


札幌前に春が来るのは無理そうだな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内にモヤ | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事