脳内にモヤ

2008-02-15 | Weblog
ライブで疲れてたからスンナリかと期待してましたが寝れず。
朝方、帰路を運転してるときが一番眠かったな。これはなかなか興味深い心理です。
そうそう、あとは座って何かしてるときは結構寝れるんだよね。1時間、2時間だけど。でも寝れる。
ほんでそっから「よしこのまま寝てやろう」と横になるともうパッチリ。
なんでやねん。
おめめパッチリブームだからかもしれません。実際のとこ目はどよ~んとしてますけど。

そのままあれよあれよという間に夕方。
優雅だ。
何もせずに悶々としてると夕方なんて生活。
ぶれふ。

下北へ用事。
ダスボンがモザイクでライブやってるんですね。
さぞかし盛り上がっているんでしょう。
来週勝負です。
僕はOAといえども勝負する気で行くのです。


とか思いながら用事。
色々考える場面でしたが頭働かず。
ニートです。
もう、うちの子ほんと働かないんだから。
しかしその分違うものが見えたりするからもう何が何だかいったい何を信じればいいのか・・・
そんなもの自分が決めればいいのですよ。


近々機材を購入しようかと思い、今日楽器屋さんに行こうとしたけど諸々と限界なのでやっぱなし。
楽器屋さんって体力ないと行けないのです。


その後ファーストフードに立ち寄る。
寝そうでした。
というか少し寝た。
安全な日本だからこそできる行為。
ほんでそこを出てカフェへ。
寝ませんでした。
寝るより先に追い出される。閉店だったので。

追い出された勢いで1時間だけスタジオへ。
金曜の夜は深夜でもそこそこ混んでますね。伊達に華と言われてません。


そんなんだよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER ROCK CONCERT vol.1 | トップ | ひがないちにち »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事