初夏

2008-05-23 | Weblog
あぁ、痛い。
昨日から身体中痛い。
今日もなんか新規の痛みやってきた気もするし。
まいる。

暑いよ。
ふざけんなよ。
誰の許可得て暑くなってんだよ。

さすがにダウン着てなかったです。
あぶねぇぜ。


さて、僕が思う世界三大ドラマーは、俺、ラーズ、トミーリー、ほんでヨシキとなるわけですから、雑誌を購入。
かっけぇなぁ。


明日は久しぶりにラーズじゃないスネアを持ち運ぶ気がする。
ソナーの。
ラーズの5分の1くらいの重さだから、まるで綿毛のよう。
ふわふわっと。
もしかしてあのラーズモデルって重さまでラーズモデルなんじゃないか!?
なるほど!
それくらい重い。

料亭が食材使い回ししてるみたいですが「エコエコ」ってみんなうるさいんだからいいじゃん。
モッタイナイ運動じゃん。
「未来の子供たちのためにやりました」って開き直れば面白いのに。
でも毎日製造された食料の30%くらいが捨てられてるという話なんで、食料危機到来してる地球においてそれもそれでどうなんよ?


でも、飲食店で使い回しは駄目でしょうに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯時空を越える。 | トップ | 夏といえば »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事