Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

お休みの日の過ごしかた

2005-10-29 06:19:00 | えとせとら
どよよ~んとした曇り空。すでに小雨が降ったようです。
天気予報は夕方まで雨、と言っていました。
洗濯物が乾かないなぁ・・・

お天気さえよければ、外に出るのに絶好の陽気になってきました。
走るのは遅いし、とても長距離は無理だけれど、歩くのだったらそこそこ早いし距離も稼げる私(ようするに亀よ、亀)。
お天気になったら明日はどこかへ出かけたいなぁ~。

ところで、どこかにお出かけのときって、事前の下調べってします?
私はどちらかと言うと「必ず」と言っていいほど、するタイプ。
ひとりで出かけるときはなおさら、です。
たまには「行き当たりばったり」もいいなぁ、と思うんだけれど、根が小心なんですねぇ。
なので、どこかに出かけたい明日もきっと、下調べ思いっきりしてから出かけるんでしょうね。
さて、行ってみたい場所、3箇所くらい候補があるんですけれども、どれにしましょうか?
それともお家でのんびりお休みを楽しむのもいいし・・・
こういうことを考えるのも、平日に仕事に出かけているからでしょうね。
この記事についてブログを書く
« 開け~!「別宅」 | トップ | 「ひとナビ」の出番はあるか? »

えとせとら」カテゴリの最新記事