Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

本日、2つめのお題はゆる~く

2019-11-09 14:49:06 | 食べものいろいろ

今朝の記事は、介護で溜まった鬱憤をぶちまけた風になってしまいましたので、2つめのこの記事はゆる~く、かつ短めで(省力化?)。

 

一昨日、ランチに出かけたときのこと。

たいてい毎回「手土産」を持ってくるさえちゃん、今回も袋に3種類ほど食べ物を入れて手渡してくれました。

その中で、今さえちゃんが一押しというのが、これ。えっ!?なにこれ!!??

            

なんかおでんを彷彿させるパッケージと名前。中身は商品名そのまんまの、チーズ入りちくわが入ったパン。

そりゃあウインナーが入ったのもあるんだから、ちくわ入れていけないってわけじゃないんだけどさあ・・・・・・ちょっと笑える。

その日の夕食時に、3等分しておつまみ代わり?に食べてみましたが、見た目はパッケージのイラストとほぼ同じ。チーズの塩気がかなり濃厚で

その存在感が強く、肝心のちくわは何処???な味わい。

う~ん、悪くはないけど、一度食べれば充分かな?ってとこでした。興味のある方、お試しください。

この記事についてブログを書く
« 取り扱い要注意人物 | トップ | やばい! »

食べものいろいろ」カテゴリの最新記事