Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

ブログタイトル変更しました

2006-03-18 14:28:04 | えとせとら
ブログのタイトルを少しだけいじりました。

どうしてか、というと、今まで「あずゆきこまめのつぶやき」だったのですが、他のブログで「こまめのつぶやき」というのがあるんですね。
混同されて嫌、というわけではありませんけど、紛らわしくないほうがいいかな、と思って。
ついでにテンプレートも変えてみました。
今はクローバーにしておいて、桜の開花宣言が出たら桜のテンプレートに変えるつもりです。

「別宅」も模様替え。記事もひとつ更新しましたので、またお越しくださいまし。
家の中の模様替えもしたいなぁ・・・
この記事についてブログを書く
« 春の憂い(な~んちゃって) | トップ | 私にとっての「よい本」 »

えとせとら」カテゴリの最新記事