前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

1時間だけ

2021-06-26 22:37:00 | 日記

仕事終わったあと
カラオケ行って来ました。

前は、本当に
仕事で悲しい事あったら

しごおわに!カラオケ!
仕事終わったらカラオケ行って歌いまくるぜ!

って思いながら仕事して
好きな歌歌って(下手くそだけど)
2時間くらい歌いまくることで
ストレス発散して
歌い終わったら

はー!歌ったぜ!!笑


って感情だったけど

今は行きたいすら思わず、
歌番組見ても無表情で見てて

今日は、薬効いてるのかも
わからないのもあって
とりあえず1時間だけ、1人で。

普段の話すことも
大変な私。疲れてるのか
話すことで疲れるのか

こんな私が歌えるのか不安だったけど

とりあえず、ゆっくりめのバラードいれて
歌ってみる。

思ったより、声が出てびっくりしたけど
歌えた。

けど…。

やっぱり楽しいとか
歌っててストレス発散できたー!とか

そう言う感情が一切なく

ただ、歌えた事にびっくりしたと言うか

何と言うか…。

やっぱり、私きっと変なんだろう。

前に分析採点マスターを
よく選んでいて
同じ曲を何回も歌って
点数あげたいっ!
って歌っていたなあと
思い出して、やってみたけど

歌ったあと
点数見ても
何とも、と、言うか
点数見て、ただ、ただそれだけで。




どうしちゃったんだろなぁ…

私……。


楽しいとか、
本当楽しいって感情がどっか居なくなってしまった…。

悲しいは常にそこにあるのに

楽しいって感情は
今まで生きていてなくなるものじゃないのに


私の中にどこにもない…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿