前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

先生嬉しそうだった

2022-11-10 18:20:00 | 日記

今日、病院珍しく午前中に行ってきました。

わりと、すぐ終わったのでよかったです。


お薬はいつもと変わらずなものでした。






先生に、最近どう?
って聞かれたので

最近は睡眠薬飲まなくても3日に一回は
寝れるようになりました。
不思議なんですが

ってお話したところ

それは!今飲んでいる薬が効いてる証拠です!
効いてくると、薬飲まないと寝れなかった
人が少しずつですが薬なくても寝れるように
なってきます!
今出してる睡眠薬一番キツいやつなんだよねー
ヒルナミンは夜そのまま継続で飲んでください。
サイレース状況によっては半錠に割って
飲んでくださいね!

ってめちゃくちゃ嬉しそうに言うので
寝れる=薬が効いてる
なんだなあ…と。

実感はあんまないのですが

薬も、飲まないのが一番いいですからね。

昨日は布団入っても目ぱっちりで
薬飲んで寝たんですけど

あんな明るく話す先生初めて見た…

まぁ…薬いろいろ変えたから
(どれも効果なし)
やっと、なんとなくですが
合ってるような気がするお薬に
巡り会えたかなあ…とは
思いますけど
まだ心と体がちぐはぐで

先生曰く

薬なく寝れるってすごいいい事

と、言ってましたので
きっと、いい事なんでしょう。

先生の言う通り
寝れるようなら薬飲まないで寝て
寝れなかったら
半錠に割って飲んでみましょうか。

そう言えば最近、食欲も増えてきたので
一安心しています。

これも、薬の効果でしょうか。

今はまっているのは
セブンイレブンで売ってるこれ




ホイップクリームオムレット

安くて美味しい

よく、買っています。

とりあえず、4週間分出たので
しばらく病院行かなくてもいいのが
助かります。

薬効いてるなら
もっと心も軽くなればいいのになあ…と
思う今日この頃…




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-11-11 18:40:35
良かった!
ものすごく良いことですよ。
私は眠剤がないと眠れず
不安があるとそれでも目が覚めます

薬が合ってよかった!
私は精神薬は元気よく過ごせるなら
ずっと飲んでいても良いと思ってます
返信する

コメントを投稿