前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

病院

2023-02-16 21:55:00 | 日記

またも、同じお薬がでました。

減らした事によって
だんだん良くなってくるよと
先生から言われて

めまいとか離脱症状ひどくてって
話ししたら
あんなキツい薬飲んでいたら
そうなる。
しばらく安静に我慢して

との事。

今日は仕事中はめまいとかは
なかったのですが
帰ってきて雪が駐車場に積もっていたので
除雪していたら
除雪中シャンビリがひどくて
目の前がチカチカする

我慢しながらなんとか
除雪を終わらせて
家で安静にしてました。

そう言えば
今までキツい薬飲んでいたせいで
ずっとボーっとしていて
常にだるくて
仕事もやっとやっとだった私。

そんな私ですが
鬱だと知らない人は
あいつは仕事してないとか
サボってるとか
何かしらクレームが私に入っているらしく
今日上司から呼び出しがあり
上司はキツい薬飲み過ぎて
そうなっている事知っていて
ほかの従業員には私が鬱で
薬漬けになっていることは
個人情報もあるとの事で話してないらしいのです。

上司は私が病院変えて薬減らして
薬が抜けたら今より良くなる事を
期待していると、今の状態は良くないけど
こちらも我慢している。
早く治して
周りから言われてる声を
やり返してほしいと。

確かに薬減らしてから
だるさはなくなったんですよね。

不思議と。

今日は珍しく五時間寝れたんです!!

0時に寝れて目覚めたのは
5時!

びっくりしました。

一回も起きなかったし
久々にゆっくり寝れた気がする…

明日はどうなるか
わからないですが
寝れた事に嬉しくて

あと、文句を言っているやつ
見返したいなぁ…って
やる気も起きて

セカンドピニオン

よかったかもしれません。

このまま、ずっと最初の病院だったら
ずっと薬増やされて
ずっとボーっとしていたかと思うと
震えます。

薬は減りましたけど
合ってるような気もするので
しばらくこの病院に通ってみようと思います。

しかし私に文句を言う奴ら
ヒマなんですね。

私ばっかり気にするヒマあるなら
自分の仕事すればいいのに
私の悪口ばかり
上司に言って
ヒマなんだなあ
私が気に食わないんだなあ…。


私が鬱だって事は
会社の人全員知ってるのかと
思っていたら
(あんま言ってほしくはないなとは思っていましたが)
知らない人は知らないみたいで
ちょっとだけ安心しました。

早く治して見返したい。

言われっぱなしは嫌なので
言い返したい。

とりあえず今は自分の体調を良くする事

まずはそれから!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y41940440m)
2023-02-16 22:03:41
ファイトです😁今日は眠れるとよいですね!
返信する
Unknown (AKO)
2023-02-17 19:49:22
おおっ!!勇ましいです
そう思えて来ただけでも
良くなってると思う
上司が良い人で良かった
返信する
Unknown (あずさ)
2023-02-20 21:37:23
y41940440mさん
ありがとうございます!最近は寝れるようになりました!寝れるっていいですね。病院変えてよかったと思います。
返信する
Unknown (あずさ)
2023-02-20 21:39:24
AKOさん
少しでも良くなってきたならよかったと思います。まだまだ様子見ですがこれからどうなるかですね。ただ、上司に関してはどうかはわかりません。私を鬱に追いやった人なので…
返信する

コメントを投稿