前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

熱が出ました。

2022-12-08 20:01:00 | 日記

微熱ですが
朝方腕が痛くて目覚めたあと
寒気と関節の痛みがひどくて
寝れず布団の中でうずくまってました。

日中は熱が下がったので
あれ?もう大丈夫かな?
今なら病院行ってこれるか…と
精神科に行って来ました。

先生に話したのは
とにかく音がうるさく感じてイライラする
と、伝えました。
会社の有線放送もイライラするし
テレビを見てても
人の声はまだいいが
音楽が鳴るとイライラして
聞けなくなってしまうことを
話しした所、

何かあった?

と、聞かれましたが
これといって何かあったって事はなく

何もないです。と。

先生曰く
神経が過敏になっているんだなぁ…
うーん…。…薬ちょっと調整しておきます。
また2週間後にどうなったか
お聞きしますので
ちょっとお薬飲んで様子見てください。

って言われたので、どうなるのか心配していたのですが






出されている薬は基本的に変わらずでした。

デュロキセチンカプセル が朝1個
だったのがなくなり
スルピリドが朝、夜2個ずつに変わってました。

薬の飲み方で症状が変わればいいのですが

…変わるのかなぁ?😅笑


静かな世界に居たい。

また、夜になってから
熱上がってきました。

あとはゆっくりしてよう…。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2022-12-09 18:41:21
私もかなり悩んだ症状でした
目も眩しくて
治ってくれるといいですね
返信する

コメントを投稿